沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(251)

2012-12-25 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(18時00分)
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか(^o^)?
今日はクリスマスパーティーの方々が多そうですね~♪
韓国はホワイトクリスマスだったようでウリユチョンのドラマの撮影の様子がニュースになってましたね(≧ω≦*)
こりゃまた雪が似合ってまして大変!(笑)

話変わりましてBIGBANGが前にライブで当たり前体操したんですか~?
見たかった~(笑)
生で見れた方々はラッキーですね~\(^o^)/
ではクリスマス楽しく過ごしましょうね☆

----------
(05時55分)
あんにょん\(^o^)/
寒いね�・寒いよ�・昨日は本当に寒かったですね(>_<)
今日は昨日ほど気温は下がらないようですが風があるので体感温度はすごく低いです。
暖かくしてクリスマス過ごしましょう(^-^)

今日の予報は曇り晴れ
最高気温20℃最低14℃
現在18℃です。
昨日はクリスマスイブでしたが皆パーティーしたりしたのかな?
私は韓国から来たチングとご飯食べて買い物して過ごしました(^^)
今日は学生さんは終了式かな?
明日から冬休みなんて羨ましいぜ!(笑)

では今日も素敵な良い日にしましょ!

超新星ライブではゴニルとグァンスの下ネタトークがあったようですwwwww
さすがです!(笑)

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る