沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●BIGBANG、活動再開「5人が集まったことに意味がある」!

2011-12-05 | K-POP情報
BIGBANGの5人が8カ月ぶりに正式活動を再開した。
4日午後、ソウルオリンピック公園内体操競技場で行われた「15周年記念 TGファミリーコンサート」で、BIGBANGの5人全員が集まった。D-LITE(テソン)と、G-DRAGONの活動中止から約8カ月ぶりとなる。

ヒット曲『TONIGHT』で幕を開けたBIGBANGは、強烈なパフォーマンスと以前よりさらに派手になったステージで、ステージへの恋しい思いを爆発させた。



V.I(スンリ)は「『10周年記念 YGファミリーコンサート』でデビューしたのがまるで昨日のようだ。いつの間にかYG代表アーティストとしてここに立てて、光栄だ」と心境を伝えた。
「5人でステージに立つのは、本当に久しぶり」と話したT.O.Pは「YGが15周年を迎えたことはもちろん、僕らが一つの場所に集まったということにもっと意味がある」とし「今年はBIGBANGにとって多事多難な1年だったが、このように多くの歓声を受けられ、感謝する」とファンに感謝の気持ちを伝えた。また「ファンの愛さえあれば、BIGBANGもここでさらに頑張る姿を披露し続ける」と意志を明かした。
久しぶりに活動を再開したD-LITEとG-DRAGONもやはり「感謝の気持ちは忘れず、良い音楽と良いステージで恩返しする」と新たなる固い決意を伝えた。



BIGBANGは来年1月、大阪京セラドーム、埼玉スーパーアリーナーで行われる『YGファミリーコンサート in JAPAN』に参加し、日本での活動を再開する。


*****************

待ってました!!待ってましたとも!!!息遣いの聞こえてきそうなステージの様子…大興奮です!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (るリダ)
2011-12-05 13:38:36
待ってました!待ってましたヾ(^▽^)ノ
ヤッパリ5人でなきゃね☆
また素敵な歌を披露していってほしいです♪♪
返信する
るリダさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-05 14:13:26
そうですよね!!
素敵な歌!素敵なパフォーマンス!!5人のパワーを見せつけてほしい!!!って感じですぅ☆
返信する