沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●シン・ヘソン、スペシャルアルバム「embrace」27日公開!

2011-12-27 | K-POP情報
歌手シン・ヘソンが、スペシャルアルバム「embrace」を27日リリースした。
その間、主に聞かせてきたバラードではなく、モダンロックジャンルのナンバーで満たされたアルバムだ。モダンロックグループ“MATE”のイム・ホニルが全曲を作詞・作曲、プロデュースした。インディバンド“Walrus”のベーシストヤン・シオン、バンド“Dear Cloud”のピアニストキム・ジョンア、シンガーソングライター兼編曲家のパク・アセルなども参加した。
アルバムはオムニバス映画を見るように各曲が一つのストーリーで連結されている。残された者の悲しみを軽快なモダンロックで歌ったタイトル曲「帰ってきて」、みんなに癒しのメッセージを伝える「Stay」、パク・チユンとデュエットで歌ったアコースティックサウンドの「私には夢のような一日」など7曲が収録された。
所属事務所ライブウォークスカンパニーは「シン・ヘソンのモダンロック挑戦とインディシーンとの調和に関心が高い」とし、「シン・ヘソンの新鮮さとちょっと変わった魅力を十分に感じることができるだろう」と紹介した。

シン・ヘソンは30・31日ソウル延世大学大講堂コンサートでこの歌を聞かせる。


*****************

モダンロックもこなすんですね!新しい発見があるはず!!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る