映画『王になった男』の勢いが止まらない。
映画配給会社CJ E&Mによれば、『王になった男』は3日午後、700万人を突破した(配給会社集計基準)。公開21日ぶりに達成した快挙だ。当初19日に公開予定だった『王になった男』は、試写会以降、爆発的な反応で公開を一週間前倒しにした。
大作のない9月の映画界を狙う戦略だった。『王になった男』は公開前から熱い期待を証明するかのように、その後ボックスオフィスのトップを守り、公開4日で100万、8日で200万、11日で300万人の観客動員数を突破し、依然として観客を集めている。公開3週目に秋夕(チュソク/旧盆)の連休を迎えた『王になった男』は、さらに爆発的なパワーを発揮した。
連休最終日の今月1日、74万人を集める力を発揮した『王になった男』は、秋夕と開天節(韓国の建国記念日、10月3日)に挟まれた平日である2日も67万人を動員、公開から20日で650万人を突破した。続いて開天節の3日、公開から21日で700万人を突破した。
700万人の壁をこえ、800万人突破まで控えている『王になった男』の突風がどこまで続くのかに期待が高まっている。
STARNEWS
*****************
日本では2月に公開予定となりましたね!楽しみです~!!\(~o~)/
(Web担当:ユッコ)
映画配給会社CJ E&Mによれば、『王になった男』は3日午後、700万人を突破した(配給会社集計基準)。公開21日ぶりに達成した快挙だ。当初19日に公開予定だった『王になった男』は、試写会以降、爆発的な反応で公開を一週間前倒しにした。
大作のない9月の映画界を狙う戦略だった。『王になった男』は公開前から熱い期待を証明するかのように、その後ボックスオフィスのトップを守り、公開4日で100万、8日で200万、11日で300万人の観客動員数を突破し、依然として観客を集めている。公開3週目に秋夕(チュソク/旧盆)の連休を迎えた『王になった男』は、さらに爆発的なパワーを発揮した。
連休最終日の今月1日、74万人を集める力を発揮した『王になった男』は、秋夕と開天節(韓国の建国記念日、10月3日)に挟まれた平日である2日も67万人を動員、公開から20日で650万人を突破した。続いて開天節の3日、公開から21日で700万人を突破した。
700万人の壁をこえ、800万人突破まで控えている『王になった男』の突風がどこまで続くのかに期待が高まっている。
STARNEWS
*****************
日本では2月に公開予定となりましたね!楽しみです~!!\(~o~)/
(Web担当:ユッコ)