沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(199)

2012-11-03 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時36分)
土曜日いかがお過ごしですか?
今日曇りで雨って予報だったよね?思いっきりいい天気ですけど(*_*)
傘持ってきたから晴れてるか…(笑)

でも気温はそこまであがらずひんやりとしてますね~
今日は久々にチゲを作って皆でワイワイ食べようかな~♪
沖縄におすすめの韓国料理屋さん知ってるかた居たら教えて~♪

では、あんにょん

----------
(06時02分)
あんにょーん(^-^)
今日はすっきりしないお天気になりそうですねぇ~
予報は曇り雨
最高気温25℃最低21℃
現在22℃でひんやりとしております
今日はにわか雨や急に強く降る雨に注意とのことです。。。

そして~天気悪いので!
テンション上げるために(*' ')*, ,)..
はい、どーーーーーーーん!

雑誌の表紙ですが(笑)
グァンスとゴニルのらんとぅゆぅ~♪
見たかった…………………………
行きたかった………………
千秋楽見たかった……………(ノ>_<)ノ

ソンジェのミュージカルは行こうかな~♪
今日のスタート超新星スーパー☆ラブ
では皆さん今日も素敵な日にしましょうね~♪

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-POPパラダイスの動画アップされてましたね!! (2PM♥サラン)
2012-11-03 11:34:59
アンニョンハセヨ~♪
 
雑誌表紙のグァンスカッコいいです☆
モシンネヨ~♪

K-POPパラダイスの動画、YouTubeでアップされてましたね~SBSの~

最近本当に寒くなってきていますね^^
風邪とかには気を付けて健康を保って下さいね^o^/

返信する
2PMサランさん (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-03 15:34:06
私はゴニルが好きなんです~(*^^*)でもメンバー皆変わらないくらい好きですー☆フェスの放送ありましたね~一曲づつしか見れなかったので残念でした(..)サランさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆
返信する