沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(212)

2012-11-16 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(16時29分)
今日は暑い(*_*)
冷えたり暖かくなったり体調崩しやすい天気ですね~

こんなときにはスタミナ満点の韓国料理だね~♪
カルビでもチゲでもー
スタミナ関係ないけどマッコリでも(笑)
こんな季節にはスタミナ料理で乗り切りましょ(^o^)
私は何にしよ~♪

今日はK-POP雑誌でも見に行こうかなぁ~♪

残りの時間もがんばりましょね!

----------
(08時37分)
あんにょーん\(^o^)/
いい天気~洗濯物日和ですね☆

今日の予報は晴れ

最高24℃最低20℃
現在21℃です

さて今日は金曜日~
花金ですね☆
今日一日頑張ればー休日(^-^)
では皆さん今日も素敵な日にしましょ!

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月17日 (なな)
2012-11-17 00:59:28
こんばんは!

日付が変わって…
ゆぅなさんは今日もケーキ食べますか?^^
返信する
ななさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-17 12:27:14
もちろんケーキ食べますよ~^^♪ソンジェセンイルお祝いしなくちゃ~ななさんも一緒に祝いましょ☆-・ε・` ♪
返信する