沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ZE:A、7月4日にカムバック!負傷したムン・ジュンヨンの具合も“良好”!

2012-06-07 | K-POP情報
アイドルグループZE:Aが、メンバーのムン・ジュンヨンの負傷により、カムバックの日程を延期することになった。
ムン・ジュンヨンは30日、足首に負傷を負い、当初予定されていた今月の21日のカムバックが不可能であると判断し、約2週間ほど日程を延期した。
所属事務所のスター帝国は7日、「長い間カムバックを待っていたファンたちと、何よりカムバックに強い意志を見せているムン・ジュンヨンの意見を反映し、7月4日にカムバック日を確定した」と明かした。
さらにムン・ジュンヨンの現在の状況について「足首の具合が良くなったので、MVの撮影にも参加できると思う」と伝えた。
約1年ぶりのフルアルバムで戻ってくるZE:Aは、10日のMV撮影を始めとし、カムバックの準備に拍車をかけている。

MYDAILY

*****************

良かったですね~!無理はして欲しくないけど、カムバックはやっぱり嬉しいですよね!(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る