沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(317)

2012-11-22 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
朝、PC起動できず~(T△T)格闘しながら更新ですが大変です~(-_-;)



↓わおわお~タワレコ『他己紹介』シリーズですよ~~!!BOYFRIENDはクァンミンくんがミヌくんを紹介~!

(リンク:http://youtu.be/o6aQrz2XSZE

観ながら「君たちは小4かいっ!」っと謎のツッコミをしたのはワタクシ、ユッコでございます(笑)
タワレコの『K-POP LOVERS』撮影メイキングも可愛いので見てくださいね~!⇒『BOYFRIEND @ K-POP LOVERS! 撮影メイキング

----------
↓FC MENのメンバーはマジなサッカー選手のようですよ(#^m^#)
TWINSママ:明日の公演とサッカーの試合のために競技場をあらかじめ見学したFCmen仲間たち...(この中にジュンスがいる~^^ジュンスを探してみて下さい~k ) (11月22日14:51)


ピンクの頭がいます~(笑)

TWINSママ:明日の試合のためにちょっと練習して終える体操やストレッチまで終わり~~!今は団長の作戦指示を聞く時間~^^ (11月22日18:47)


気持ちはワタシも横浜に~あぁぁ~~沖縄から晴天を祈りますよ!!(*^人^*)しかし明日は全国的に雨とか…むにゃむにゃ
JUNO~~!!昨日はカッコ良かったよ~~!!一緒に力入っちゃいましたよ~!(笑)

----------
仕事なので外から文字のみ更新~_(_^_)_後から直しますね!※やっぱそのままにしておきます(笑)
ジュンスたちFC MENも日本についてグラウンドみたいですね!なんでワタシは沖縄にいるんだろう?←不思議だね?(◎o◎)
↓そのうえ!年末のジュンスソロコン決定ですね!
韓国のインターパークで告知が出てます!どうやら日本からはツアーパックが出る予定??
JYJジャパンメンバーシップの皆様はサイトをチェック!年越しを韓国でする覚悟も必要です(笑)
- 公演タイトル:2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra
- 公演日:2012年12月29日(土)午後7時、30日(日)午後7時、31日(月)午後8時
- 公演場所:コエックスHall D
- チケット金額:VIP席132,000ウォン/ R席110,000ウォン/ S席99,000ウォン/ A席77,000ウォン

XIA様のバラードとミュージカルをオーケストラで!なんて贅沢なんだ(T▽T)だれか連れて行って~!!

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る