沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●GAJA!通信:第2号:もしかして、沖縄で?!

2011-11-13 | GAJA!通信
『GAJA!』が始動して、約1週間。アッと言う間ですね~。ありがとうございます(*^_^*)
沖縄でもっと韓流していくために、スタッフがんばります!

さて、小耳にはさんだのですが…2012年3月頃に…沖縄で…!?それも、奥武山の沖縄セルラースタジアムで…!!??初K-POPイベントが予定されている…!!!???って話らしいんですよ~~って…
え~~!マジッすか?!小耳がダンボの大耳になっちゃいました(笑)え?KARAが来ちゃうかもしれないって…。。。??え?え?男性グループとかは?(←ほら、ワタシ女子だから)
ワタシの小耳情報なので、まだまだ不明点が多いですが(申し訳ない…)スタッフに調査を依頼しておりますので、引き続き調べてお知らせしますね!スタッフ、ファイティン!!(^◇^)


***********************

で、ユッコの私的企画なんですが。もし、ホントに↑があるとして…誰に出演してほしいって思いますか?
だって、沖縄で初!っになるんですよ~。盛り上がりたいじゃん!!皆は誰に来てほしい?
話題で言ったら…JYJ?(見たい)2PM?(見たい)大国男児?(見たい)東方神起?(見たい)!!!!!(←ユッコ…女子だから・笑)

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー!! (YYY)
2011-11-14 09:43:53
ユッコさん初めまして、YYYです。今朝ブログを拝見してビビビックリ!!!!本当ですか?以前からチラホラ噂はありましたが……夢じゃないですよねっ!?今年の頭位だったかJYJのジュンス?が来沖するって話がありましたが……結局来ませんでしたよね?今回のイベントはそんな事無く、沖縄で開催される様に……楽しみにしてます!!此からも情報を楽しみにしているので頑張って下さいねぇ~!!
返信する
いらっしゃいませ!YYY様 ((GAJA!-Web担当:ユッコ))
2011-11-14 17:50:44
YYY様コメントありがとうございます(^◇^)
ジュンスの来沖の話はJYJのプロモーションの件ですね…あれは残念でした。。。
しかし、、、今回のイベントは…噂だけではないようです^^
スタッフ、情報集めに奮闘しておりますので続報をお楽しみに!
また、ご意見お聞かせ下さいませ!
返信する