沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(268)

2013-01-15 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(18時53分)
今日の日中は寒くもなく暑くもなくいい天気な感じしましたがどうでしたか(^-^)?
韓国のチングから寒いから沖縄に行きたい~と連絡がありました~
沖縄も一応寒いんだけどなぁ(笑)
韓国の寒さに比べたらかわいいもんですけどwwwww
もうみんな沖縄に来たらいいですよ\(^-^)/笑。

最近私はヴァンパイア刑事にハマってます(*^^*)
あ~素敵なスマイル~♪
韓国ドラマ録画し過ぎて何から見たらいいのか…(笑)
今日も皆さんお疲れさまでした~♪

また明日ね☆

----------
(07時58分)
あんにょん\(^o^)/
今日は朝から太陽おでましです!
晴れの天気になりそうですね~

今日の予報は晴れ曇り
最高気温20℃最低15℃
現在17℃です。

朝はまだひんやりとした空気ですねぇー
北風が吹いてるようで寒いです(>_<)
本土は雪で道路が凍結してるそうです、出勤お出掛けの際、車を運転する際には気をつけてくださいね!
では、今日も素敵な日にしましょ!

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る