沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●MBLAQ ジュン、キムチチャーハンと“倦怠期?”

2012-05-18 | メディア情報
MBLAQのメンバー、ジュンが「ジュエリーハウス」にサプライズ登場した。
韓国で17日に放送されたMBC「チョン・ボソクのジュエリーハウス」では、「ラブシーン」というコーナーで観客席に座っていたジュンの姿が捉えられた。

この日、ジュンはメンバーのミルを応援するためにスタジオを訪れ、結局はステージにも上がることとなった。
ジュンは「うちのグループは、マネージャーさんが注文してくれる食堂のみでご飯を頼むことができる。毎日同じご飯なので辛い」と打ち明け、キムチチャーハンを止めたいと告白した。
続いてジュンはキムチチャーハン宛に映像手紙を送るとして「僕たちは今倦怠期だ」と話し、笑いを誘った。

TVREPORT

*****************

キムチチャーハンとの別れが来た時に悲しみが押し寄せるよ…(笑)
キムチチャーハンの気持ちになってビデオレターが見たいですね!(*^0^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る