沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★YOUKIのベップ紹介★(1)

2012-07-19 | ★YOUKIのベップ紹介★
タイトルの「ベップ」とは「BEST FRIEND(ベストフレンド)」の略で最近、韓国ではよく使われているんですよ~。ドラマ「僕の彼女は九尾狐」の中のセリフでも出てきたよね!(#^▽^#)
ツイッターとかでも使ったりします。(チェックしてみてねっ)

そしてココ、YOUKI(ヨウキ)のベップ紹介(ソゲ)のコーナーでは……今、最も熱いミュージシャンに注目!実は、韓国のインディーズシーンが熱いんです。そこで……インディーズ情報&韓国のホットな話題を、「GAJA!」のブログをお借りしてお伝えしますね。……YOUKI(ヨウキ)の「ベップ」と呼べる人や場所などをたくさん紹介(ソゲ)していきます!よろしくね(^_-)-☆

----------

さてさて最初に皆さんにソゲするのは……この週末、7月13日から15日にかけて、韓国・ソウル市内、弘 大(ホンデ)のプリズムホールで行われる、その名も「音源定額制反対コンサート ”今解約します”」。という大きなイベント公演のお知らせです。

音源定額制に反対する音楽アーティスト32チームが音楽産業のフェアプレイのために立ち上がりました!プロ、インディーズの垣根、ジャンルを越えてミュージシャンが団結し、音楽を低い価格で売る制度に反対するイベントです。
韓国ではミュージシャンが音楽で生計を立てるのが難しい現状にあります……。ミュージシャンの権利がしっかり守られてこそ、私たちもよい音楽を楽しむことができますよね。
この機会にぜひ、応援に行ってみませんかp(^0^)q
そして、そこになんと、私のベップが出演するわけです。
今インディーズシーンで注目を集めているレゲエバンドMOWNのボーカル、Jahmai(ジャメイ)です。よろしくね☆
MOWNは、13日に出演しますよ~。
暑い夏は、熱いライブで乗り切るのがいちばん♪
午後6時から始まるので、皆さんお誘い合わせの上、会場に足をお運び下さぁ~い☆


(担当:YOUKI)


最新の画像もっと見る