沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●BOYFRIEND・ミヌ、激しいダンスにステージで!

2011-12-10 | K-POP情報
ボーイズグループのBOYFRIEND(ボーイフレンド)が熱気あふれるカムバックステージを見せた。
BOYFRIENDは8日放送されたMnet「M countdown」で新曲「I'll Be There(僕が行くよ)」を披露し、初カムバックステージを成功させた。
雪の積もる森の中に建つ白い家を背景に、さっそうと登場したメンバーは、90年代の人気グループ、ジェクスキスの「カップル」をはじめ、3枚目のシングル収録曲「Not one, But two(1人ではない2人)」、タイトル曲「I'll Be There」を連続で熱唱した。特に、メンバーのミヌは、「I' ll Be There」のダンスの途中に、ズボンの股のところが大きく破れるというアクシデントに見舞われたが、気にせず最後まで歌を歌い通し、ファンから拍手喝さいを浴びた。




一方、「I'll Be There」はKARAのヒット曲「ミスター」「ルパン」、INFINITEの「Be Mine」などを作曲したヒットメーカーのスイートチューンによる楽曲で、ファンの高い関心を集めている。


111208@M! Countdown | Boyfriend - Couple , Not One But Two , I'll Be There [Live]

リンク:http://youtu.be/eo9M2oSF41c)
じっくり見るがいい!!!(笑)



*****************

ピックアップがココでしたか…やられた。。。見ちゃたし(笑)カッコイイから記事にしてもらえるんだじぇ!ミヌ、ファイティン!!!(>ワ<ゞキャワイイ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る