沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」のスチール写真を公開!

2012-10-31 | ドラマ・映画・舞台情報
「悲しい初恋を探し回る男の演技を楽しみにしてほしい」
MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で感性溢れる演技を披露するJYJユチョンの広報用メイン写真が公開され、期待を高めている。

31日(水)に公開されたスチール写真は、ガラスの向こうから切ない眼差しでカメラを見ているユチョン(ハン・ジョンウ役)の姿と、悲しみいっぱいの表情で座っている全身カットだった。
ユチョンは初恋の相手であるスヨン(ユン・ウネ)のことを守ってあげられなかったという罪悪感と申し訳ない気持ちで、彼女に近づくことができないジョンウの苦しみを、ガラス越しに向けた手と切ない眼差しで表現した。

撮影が始まるとユチョンはガラス越しに見つめながらすぐに涙を流し、現場のスタッフを驚かせた。ユチョンの演技は、実際ガラスの向こうにスヨンが立っているという錯覚を起こさせるほどリアルだった。
ドラマ「会いたい」は、韓国で11月7日(水)夜9時55分から放送スタートする。

TVREPORT

*****************

男らしさが際立ってますね!眉間のシワが苦悩しているようで、もう切ない!!(T▽T)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る