沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●日本初放送「女の香り」1月21日スタート!!

2012-01-21 | 沖縄ロケ情報
沖縄でもロケが行われた、ドラマ「女の香り」が1月21日からKNTVで放送開始です!
待ちに待った日本初放送となるドラマ「女の香り」のロケの様子を、エキストラで参加したるリダさんから写真提供いただきましたのでご紹介します!

▽記者会見のチケット!

△このシーン気になります!ビール?!


△ロケ現場!って感じですね~緊張と和やかと(*^_^*)

当日はとても暑かったそうですが、主演のお二人もスタッフさんも、エキストラで参加された沖縄県民も(^v^)汗を流しながらお疲れさまでした!!
るリダさんは、キム・ソナさんの細さにはビックリしました~!と言ってました。
きっと、テレビで見るより本物は細かったんでしょうね~凄い役者魂!!!

KNTV「女の香り」放送・詳細ページ

ドラマに出てくるアクセサリーや小物をココスアイランドオキナワの「ちゅら玉」さんが提供しています!
●ココスアイランドオキナワ:ドラマ「女の香り」美しい想い出を永遠に・・・ちゅら玉ペンダント!
●ココスアイランドオキナワ:ドラマ「女の香り」かわいいシーサーが登場しています!

*****************

とっても楽しみですよね~!本放送が待ちきれないよ~~!!!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソナたんo(^▽^)o (ケヨン)
2012-01-17 23:15:23
キム・ソナさん、メタンコ可愛い女性でした!日本語が堪能なので、エキストラの人たちにも気軽に声を掛け...気配り&フレンドリーな感じでした!
わたしもエキストラで参加させてもらい、いい思いで出になりました!
ビール祭りのシーンでは郷土のスター「川満しぇんしぇー」が
いい味出してます(⌒▽⌒)
返信する
ケヨンさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-18 22:41:45
ビール祭りのシーンに「川満しぇんしぇー」がでたんですか!ビックリ!!
キム・ソナさん、やっぱり素敵な女性なんですね…。。。
益々、ドラマ観なくては!!(笑)
返信する