沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第八回:いま、まさに弟ブーム到来(^◇^ゞ

2012-03-08 | ☆ユッコの小部屋☆
今回の『ユッコの小部屋』は…「弟ブーム」(笑)

いや、ユファンです。パク・ユファンくん!
大ブームです。特に好きな角度はちょっと俯き加減で伏し目がちな感じ~フフフ

まつ毛の長さと鼻筋がいいです!(色の白さもちょうどいい…笑)

↑上の絵のように、ワタシの画力では全く伝わらないのでみんなでチャンネルAのドラマ「最強サバイバル」を観ましょう!ヨンファンくんもカッコいいよ!ダイエットしてるとか…わぉ!

ココで、過去のグラビアや記事写真を集めてみました。
↓まだ子供(笑)

↓おしゃれボーイ。

↓ちょっと緊張。

↓おしゃれボーイ2.

絶対これから伸びますからね。ユチョンもうかうかしてられないですよぉ!!!


「弟」と言えば、ジュンスが一番です(笑)

「なんだそれ by.ユチョン」↓

引き気味ユチョン…これが初登場(笑)

今日は、ユッコは「ユファンが気になる」という話でした!

トマンナヨ~!(また会いましょう~!)(^◇^ゞ

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る