沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ヒョンジュン(リダ)、ライブ映像を収録したDVDがオリコン1位を記録!

2012-05-17 | リリース情報
歌手キム・ヒョンジュン(リダ)の日本でのコンサート映像などをおさめたDVDが、オリコン・デイリーランキングで1位を獲得した。
17日、所属事務所によると、キム・ヒョンジュンの映像作品『FIRST IMPACT』が16日の発売と同時にオリコン・DVD総合デイリーランキングとDVD音楽デイリーランキングで堂々の1位に輝いた。

『FIRST IMPACT』には、昨年11月、日本の8都市で開催されたツアーのメイキング映像CDや、今年2月に横浜アリーナで行われたプレミアライブ映像CD、ファンのための特別ボーナス映像などが収録されている。特に、DVDにはコンサートステージやリハーサルシーン、控え室での姿など、生々しいキム・ヒョンジュンの密着映像が満載で、ファンたちにとってはさらに嬉しいものになっている。

Moneytoday Starnews

*****************

おめでとう~イエイ~イ!!生々しいリダってどんなリダだろうか~(*^m^*)ふふふ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁみぃ)
2012-05-17 21:09:48
今日友達とカラオケ行ってkisskissPV観たよ(〃'▽'〃)サビしか歌えないけど(笑)
キム・ヒョンジュンカッコイイね( ´艸`)
返信する
(≧∀≦) (るリダ)
2012-05-18 11:24:08
見たい!見たい! 生リダね…… 四次元から来た宇宙人?って感じだったら面白い(^^;)
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-18 15:09:52
いいでしょう~!カッコイイし可愛いんだから~(#^.^#)
是非、観察をお薦めいたします(笑)
リダ押し!!
返信する
るリダさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-05-18 15:15:55
四次元宇宙人?だったら素顔のリダだ…生々しいリダ…ノーカット(笑)
生活密着したら、不思議が多すぎてノーカットかオールカットになりそう( ´ ▽ ` )ノ
そんなリダだから気になっちゃうんだよね~ふふふ
返信する