沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●沖縄三越:第14回 三越「大韓国展」(オープニング)!

2011-12-31 | 沖縄の韓国
第14回 三越 大韓国展
12/31(土)~1/8(日)※1/1(日)店休日 【会場:6Fイベントプラザ】




早速本日12月31日、オープンから行ってきました!


△お馴染みの韓国食材の数々!!


△「韓国のり」を実演で香ばしく焼いてました。

▽「福糸玉」飴の糸がたくさんになりすぎて数えきれなくなりました~!



△すぐに食べるとフワフワ~。冷凍して食べると、またかなり食感が違うそうです。

▽「開運花文字」を書いてもらいました。



△きれいに鶴亀。名前バレバレ(笑)これで開運!

朝一番から賑わっていました!沖縄にやって来た韓国に遊びに行きましょう!

特別イベント:韓国古典舞踊
■1階正面入口にて 
■1/2(月・振休)~7(土)
各日:11:00~・14:00~・16:00~

(沖縄三越:http://okinawa-mitsukoshi.jp/


*****************

地元のニュースでも放送があったそうです。チョイ見切れていたとか…(;一_一)
ぐるっと回るだけでも楽しいです~また行っちゃいます!!


(Web担当:ユッコ)





最新の画像もっと見る