沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(130)

2012-08-26 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(20時36分)
先日ですね~ アボジー!!って叫んでる歌を聞いて
誰の歌かと気になってる記事をかいたのですが、
誰の歌かわかった(^o^)v
忘れないうちにNORAZOの歌だそうです\(^_^)/
スッキリしたー!!

台風ですが、これから再接近で最も警戒だそうです。
通りすぎるのを家でじっと待ちましょう。
懐中電灯はいつでもすぐわかる場所に☆

----------
(13時14分)
今日は皆さんお家で何します?
台風15号なんと910hpまで勢力を強める見込みらしいです。。
恐ろしい(>_<)
夕方には風速70M以上の猛烈な風が吹くそうです。
外出は控えてください。

私は昨日からDVD祭りです(*´∀`*)ノ=
あぁ~台風怖いけど1日DVD祭りは初めてなんで楽しくて楽しくて~♪

台風けが人も出ているようなので
外出は本当に控えてください(*_*)

----------
(06時47分)
あんにょーん(^o^)v
今日は交通機関も朝から全て運休ですね。
台風15号午後には本島に最も近づくようです。
過去最大の暴風雨が予想されると常に報道され何だか怖いですね。
今日1日は外出控えてください
予報は言わなくてもいいよね?(笑)
一応伝えましょうかwwwwwww
予報は暴風

最高気温28℃最低26℃です
現在の気温室内ですが26℃です。

今日は仕事も休みなので
私は~ジソクさんをたっーーーっぷりと堪能したいと思います(^o^)/
その前に昨日すでに夜中ってか朝方まで?寝ずにユチョナをみてたので眠いので寝ます~(笑)

では後程ねぇ

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る