沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起、SUPER JUNIOR、EXOらスター集結!SM展示会、華やかに開幕

2012-08-11 | メディア情報
SMエンターテインメントのIT展示会「S.M.ART EXHIBITION IN SEOUL(以下、SM展示会)」が、多くの所属歌手らが参加する中、華やかな幕を開けた。
10日ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のCOEXで開かれた「SM展示会」は、エンターテインメントとITが結合した様々なコンテンツで観覧客の注目を集めた。
初日には東方神起、SUPER JUNIOR シンドン&ソンミン、EXOが展示会を祝うために訪問し、観覧客が一気に集まり、大混雑した。彼らは観覧客と一緒に過ごす時間を設け、「SM展示会」を5文字で紹介してほしいというMCの要求を受けると、東方神起 ユンホは「パラダイス」、チャンミンは「本当に最高」と表現した。
SUPER JUNIOR ソンミンは「想像を超越」、シンドンは「うわうわわ」とユニークな答えで、会場を爆笑させた。ユンホは「『S.M.ARTギャラリー』が一番気に入っている。各歌手たちの個性が際立つ作品が多かったが、個人的に所蔵したくなるくらい素敵な作品だった」と話した。
シンドンは「展示会が想像していたより雄壮であるうえに素敵だったため驚いた。多くの方々と一緒に観覧することができてさらによかった」と話し、EXO-KのBAEK HYUNは「SM展示会は新しい楽しさや感動を与える展示会だと思う」と付け加えた。

OSEN

*****************

「うわうわわ」って一番解りやすいかも(笑)初日からサプライズですね!毎日行ってもOKだね!!\(~o~)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る