沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジェジュン、ペク・スンホンのデビュー曲『日が昇るまで』を作詞!

2012-11-02 | K-POP情報
JYJのジェジュンが、新人歌手ペク・スンホンの楽曲に作詞家として参加し、後輩のために一肌脱いだ。
ジェジュンはペク・スンホンのデビューアルバムのタイトル曲『日が昇るまで』の作詞を担当した。『陽が昇るまで』は、ジェジュンの甘い感受性をもとに、女性を愛し始めて感じる男性のときめく気持ちをストレートに表現した歌詞が特徴だ。
またジェジュンは、作詞だけでなくミュージックビデオにも自ら出演し、後輩をバックアップした。ジェジュンの相手役はキム・ジウォンが務め、切ないラブストーリーを完成させた。
一方、ペク・スンホンのデビュー曲『日が昇るまで』は、ホガクの『死にたいという言葉しか』を作曲した新鋭ボミ&ナンイコンビが手掛けた作品で、ミディアムテンポのドラムビートにエレクトロニックピアノ等が調和した曲だ。


(リンク:http://youtu.be/IGarLpahEq8


Joynews24

*****************

MVは一本の映画じゃないんですか?って思っちゃいました!早く全貌が知りたいですね!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る