沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チャン・ヒョンスン、意味は「初放送の日ツイッターで公開する」!

2011-12-04 | K-POP情報
トラブルメーカーのチャン・ヒョンスンが芸名『JS』の意味を初放送の時に公開すると明らかにした。チャン・ヒョンスンは2日午後ソウル汝矣島で取材陣と出会う席で「元々芸名を使いたかった。ビーストでデビューするときも本名でデビューして残念だった。代表が『カッコいい名前を付けたら考えてみる』と言われた」としながら「意味は初の舞台がある日ツイッターで公開する」と語った。

今回ユニットグループ活動に対してチャン・ヒョンスンは「個人的に表出しようとしていたことをお見せすることができて嬉しい。ライブに特に神経を使って練習もたくさん行った」としながら「衣装もスタイリストと一緒に探した。自分の意見を反映することができた」と満足感を表現した。
「メンバー達が個人活動をする間僕は練習時間がたくさんあってよかった。むしろデビューしてから練習生に戻りたいと思ったこともあるほど」だと語るチャン・ヒョンスンは「仕事中毒のところもある。練習をしないと時々不安にもなる」と語った。


*****************

芸名の謎が明らかになる!!ジャイアン・スネ夫?←ないない。。。ジャイアンはGじゃねぇ?(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る