沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SHINee、渋谷パルコでのイベントが中止。サンタ姿のまま!

2011-12-07 | K-POP情報
SHINeeが、日本ファーストアルバム「THE FIRST」発売記念シークレットイベントを7日、東京・渋谷パルコで開催する予定だったが、ファンが集まり過ぎたために急きょ中止となった。
この日の朝、“渋谷で5人のサンタクロースを探して”という内容のビラが配布されるとツイッターなどでうわさが広まり、パルコ前は大混乱。警察からの要請もあり、イベント開始予定時刻の30分前に中止が決定された。



渋谷パルコ地下駐車場で記者会見を行ったSHINeeの5人は、ステージで着るはずだった新曲の衣装にサンタ帽をかぶった姿でファンに謝罪した。
キーは、「ファンの皆さんに会いたかった。たくさん集まってくれてうれしいような寂しいような気持ちですけど、とても残念です」と日本語で話した。
ジョンヒョンは、「来てくれたファンの方には“ありがとうございました”と伝えたい。24日に行うイベントで恩返しがしたい」と語った。



*****************

ペンも残念だけど、SHINeeが一番残念に思ったよね…今度こそ、リトライだぜ!!(#^.^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHINee情報 ありがとうございました (チワワ)
2011-12-08 18:33:47
なんか悲しいですね。いやぁ~、SHINeeペンも残念だっただろうにぃ。いつか、沖縄にもきてくれないかなぁ~(;_;)
返信する
チワワさ~ん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-08 21:19:52
ホント残念なお話でしたが、それだけペンが多くなっているってことですからね!
もし~沖縄に~SHINeeが~来たら~絶対~静かに待ってるもんね!(笑)ねっチワワさん!!(^◇^)
返信する
もちろん♪ (チワワ)
2011-12-09 08:59:17
静かに見守りますよ~♪大人ですからぁ。
来年のイベントに来てくれることを願うばかりですね。生SHINee 観たいです☆
返信する
チワワさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-09 10:29:11
静かに見守って、始まったら激しく盛り上げますよね~~!大人だから(笑)
来てほしいな~SHINee~ホントに(*^_^*)ね!
返信する
はいぃ~! (チワワ)
2011-12-09 10:42:26
来てほしいです♪ 生歌を聞くと、きっと皆もペンになりますよ、美声です◎
返信する
チワワさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-09 11:07:17
ダンスも最高ですよね!おしゃべりも(^v^)
返信する