沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(27)

2012-02-06 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

FC MENのメンバーから次々とツイが上がってますが、↓代表してジュンスくんのツイ!日本語だし!!

ジュンス:4月28日国立競技場でFCMEN サッカーをやります。公式ホームページを見てください!(2月6日14:25)

公式ホームページ⇒ FC MEN

4月~~!!!

----------
0時過ぎてからのユチョンツイートに始まる怒涛のチャット状態ツイ(笑)時系列に載せます!

ユチョン:経験が多くても大変な事もある… 強いが為に崩れる事がある… (2月6日0:58)

ユチョン:オレがそうみたいだ... (2月6日0:59)


イさん:(ユチョンへ)そうして より強くなる方法を学ぶみたい ........ (2月6日1:05)


ジェジュン:トルコいいね~~^^ (2月6日1:05)


ジェジュン:(ユチョンへ)ユチョナ、頑張れ~ジュンク(ジュンス)とジェジュル兄(ジェジュン)がいるじゃないか!撮影大変そうだけどファイティン..! (2月6日1:07)



ユチョン:(ジェジュンへ)お酒飲んでるの??愛してる~ (2月6日1:10)


ジェジュン:(ユチョンへ)ここまだ6時なのにお酒って~サランヒョ~(愛してる~)そしてヒムニャ~(元気だして~)兄(ジェジュン)の誕生日に話した事考えたらちょっと元気出るでしょ^^ (2月6日1:18)


ユチョン:(イさんへ)そうやって何か学ぶのかな?? (2月6日1:18)

ユチョン:(ジェジュンへ)あの時のオレ達3人~ちょっとかわいかったね~ (2月6日1:19)

ユチョン:J.Y.J ファイティン!!!! (2月6日1:23)

ユチョン:ジェジュン兄誕生日~その時の会話は秘密~ (2月6日1:29)



ジェジュン:(ユチョンへ)この写真 ww なんかとても生々しい ww (2月6日1:31)


ジュンス:(ユチョンへ)kk ユチョナ なにしてるの?? (2月6日1:34)


ユチョン:(ジェジュンへ)会いたい~~早く韓国に帰って来て~ (2月6日1:34)


イさん:(ジェジュン・ユチョン・ジュンスへ)あの時1時間以上も3人で...www 一体何の話をしていたのか wwww w (2月6日1:34)


ジュンス:(ジェジュンへ)なんか(誕生日パーティの時)面白かったよね..愉快だったし k ところでトルコはどう?? (2月6日1:34)

ジュンス:(イさんへ)男たちだけの..話というか..w (2月6日1:36)


ジェジュン:(ジュンスへ)トルコとてもイイ 今度一緒に行こう! (2月6日1:38)

ジェジュン:(ユチョンへ)うん 撮影会場襲撃を一度しなくちゃね!ジュンク(ジュンス)と一緒に行くから~ (2月6日1:38)


ジュンス:(ジェジュンへ)東ヨーロッパの花だっけ TT (2月6日1:39)


ユチョン:(ジュンスへ)うせろ~ (2月6日1:40)


ジェジュン:(ユチョン・ジュンスへ)あの時の写真他のカット俺も持ってる..w オレ達あの日危なかった w (2月6日1:40)



ユチョン:(ジュンスへ)ジュンスヤ 僕、今日も信号ジュンス(遵守)した サランヒョ wwwwww (2月6日1:42)※「遵守」の発音が韓国で「ジュンス」。


ジュンス:(ジェジュン・ユチョンへ)あの日した話は 全部秘密 k (2月6日1:43)

ジュンス:(ユチョンへ)kkkkkkkkk (2月6日1:43)

ジュンス:(ユチョンへ)お前は全部いいんだけど 短所があるならば 笑わせない(ウケない)ところかな.....kk (2月6日1:45)

ジュンス:(ユチョンへ)お前がボクにかっこ悪いのが短所だと言う映像は..今見ても致命的だね TT k (2月6日1:46)


ジェジュン:(ユチョン・ジュンスへ)優れた(遵守=ジュンスある)容貌のユチョンは撮影現場に在中(ジェジュン) (2月6日1:48)※…ダ…ダジャレ。。。


ユチョン:(ジュンスへ)ごめんねジュンスヤ..ボクはこんな風にお前を笑わせられなくて..死んで来なくっちゃ...しくしく.... (2月6日1:49)


ジュンス:(ジェジュン・ユチョンへ)わぁ おもしろい (2月6日1:50)


ジェジュン:(ユチョン・ジュンスへ)ユチョンは表情で笑わせるよね~ (2月6日1:50)


ユチョン:バッテリーがない TT TT TT TT (2月6日1:53)


ジュンス:(ユチョンへ)kkkk この人なんでこんなに笑わせるの (2月6日1:57)


イさん:(ジュンスへ)実際 リプライのセンス 大当たり !!!! wwwwww (2月6日1:57)

イさん:(ユチョンへ)それでも.そうである事でも。それにもかかわらず、最高オー! 習うから学び 習って俳優になる w (2月6日2:05)


ジェジュン:トルコのネコ~ (2月6日2:49)


ジェジュン:トルコネコの接近写真..ああ ジジに会いたくなっちゃった (2月6日3:05)



な…長かった…。訳、間違ってたらごめんなさい~頑張った(笑)
途中に出てくる3人の写真や絶妙な会話がなんとも癒されます~シアワセ~はうあう~(^◇^)


----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッコさん~!!! (maimai)
2012-02-06 21:35:39
ツイでチャットしてる~!!!
けど、予想どうりケータイでは何も分かんないやー・・・と思ってたらっ!!!
ユッコさん~!!!こんなに長いのに訳お疲れさまです&ありがとございますっ☆☆☆
ダジャレまで分かりやすくっ^^♪
それにしてもたのしそ~~~!

3人の写真すっごいあやしいけど、なんの話してたんだろ~(笑)
返信する
maimaiサン~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-06 23:29:40
寝る直前に携帯でユチョンのツイを見た瞬間…こうなるような気はしていたんですが(笑)
頑張りました!いろいろな翻訳サイトにお世話になりながら!ダジャレも~♪
男の話をこっそり聞きたいですね~内容分からなくてもいいから(^◇^)
返信する
ありがとう~ ()
2012-02-06 23:34:15
お疲れ様でした~3人のツイで癒されました~。私も「ジェジュン兄がいるじゃないか!」と言って欲しいよ~!!三人の絆の強さが実感出来ました。JYJサランへ~(#^.^#)
返信する
Unknown (NON)
2012-02-07 14:12:37
この3人面白いですよね~。本当癒されます。
仲が良いのが良くわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ユッコさん、韓国語できるですか?
訳がよくできてますよね?
返信する
李サ~ン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-07 14:46:21
マジで、大変長かったですが全文通して見たら癒されました。
癒しオーラが出てるんだな。
ジュンスくんの間が抜けたツイがまたカワイイ←欲目!
サランヘ~!!!
返信する
NONサン~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-07 14:59:31
ユチョンが久々の登場だったので、また嬉しかったぁ(^◇^)癒しじゃ!
ワタシは「GAJA!の今日の韓国語」以下の韓国語レベルですぅ(-_-;)
まったくダメ!
でも、各韓国語翻訳サイトをめぐって、単語を検索して、文章をつないで、話し言葉に直したりして訳してます。
だから、ちょっと不安なんですが…雰囲気が間違って無ければいいかな~って思いながらアップしちゃってます(笑)
なんか、間違いがあったらそっと教えてください(^◇^ゞ
返信する