沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ソン・スンホン&キム・テヒ、主演ドラマイベントに2万2000人が熱狂!

2011-12-20 | ドラマ・映画・舞台情報
ソン・スンホンとキム・テヒは17日、東京国立代々木競技場第一体育館で行われたドラマ「マイ・プリンセス」のクリスマスコンサートイベントに登場し、会場に集まった2万2000人のファンを魅了した。

2回公演で構成され、主役のソン・スンホンとキム・テヒ以外にもリュ・スヨンやBEASTも出演し、撮影時のエピソードやトークショー、BEASTによる華やかなステージなどが行われた。

爽やかなスーツ姿で登場したソン・スンホンは、公演中ずっと面白い話をしてファンを笑わせ、ドラマ「僕とスターの99日」撮影中のキム・テヒはサンタの格好で登場し、自慢の歌声を披露した。

また、BEASTのイ・ギグァンは足首を負傷中のため、ギプスをしていながらもほかのメンバーとともに華やかなステージを見せた。

△楽屋での1枚!


*****************

華やかで楽しいイベントになりましたね!ギグァン大丈夫かな?ファイティン!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソン スンホン ssi~ (NON)
2011-12-21 11:41:12
私昔からソンスンホンさん大好きで・・・
めちゃくちゃかっこよくないですか?
いつかこの目でスンホンさんを見るのが
夢ですww
返信する
NONさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-21 21:57:12
NONさんったらメンクイ~!!(笑)
その目で見る日は案外近いかもしれないから、隣にするのを夢にしましょう!ね~!(*^。^*)
返信する