沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●トニーさんと仲間たち?写真公開!

2011-12-08 | メディア情報
昨夜、ホン・ソクチョン(Tonyhong)のツイッターにJYJ・ジュンスとBEAST・ギグァンの写真がアップされた。

○トニー:私の手の位置はお尻じゃなく腰ですよ 誤解しないでね。


この写真、以前11月15日に、JYJ・ジェジュンでも行われたポーズ。

○トニー:イテウォンに遊びに来たジェジュン。酒にかこつけて勇敢にもいけない手のテロ、キャッ、ベロンベロン


○トニー:ハハ激励反応に勇気だして、もう一枚。タイトルは、会計は僕がします。です。設定で持ってるビール瓶は空瓶だから心配しないで。




*****************

トニーさんは後輩思いの優しいお兄ちゃまです(お姉ちゃま?笑)またこのシリーズ見せてほしい!しかし、直立不動で面白い(笑)え?尻ーズ?いえ、腰ですから!(腰でも触りたい!てか、どこでも触りたい!本音)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る