アイドルグループTEENTOPがカムバックと同時に、広告出演を次々と決め、その人気を証明している。
TEENTOPは3日、「Be ma girl(僕と付き合う?)」を発表し、音楽配信サイトで上位にランクインすると同時に、カジュアル衣類、スポーツウェア、学生服など3社のブランドモデルに起用され、CM界のブルーチップとなった。
TEENTOPは今回の活動開始とともにグローバルスポーツブランド「SKECHERS」、カジュアル衣類ブランド「BETOY」の新しい顔として活動し、広告モデルとして様々な姿を披露していく予定である。
各ブランドのマーケティング担当者はそれぞれに、「TEENTOPはポジティブでアクティブなイメージで、ブランドのターゲットである10代青少年たちの熱狂的な支持を得ているため、モデルとして起用することになった」「韓国だけでなく、日本などアジア、アメリカ、ヨーロッパなどでも人気を得ているTEENTOPはグローバルブランドのイメージとも似合う」とモデルとして起用した理由を明かした。
TVREPORT
*****************
韓国に行ったら広告でたくさん見ることが出来るんですね!日本でも見られれば良いのに~\(~o~)/
(Web担当:ユッコ)
TEENTOPは3日、「Be ma girl(僕と付き合う?)」を発表し、音楽配信サイトで上位にランクインすると同時に、カジュアル衣類、スポーツウェア、学生服など3社のブランドモデルに起用され、CM界のブルーチップとなった。
TEENTOPは今回の活動開始とともにグローバルスポーツブランド「SKECHERS」、カジュアル衣類ブランド「BETOY」の新しい顔として活動し、広告モデルとして様々な姿を披露していく予定である。
各ブランドのマーケティング担当者はそれぞれに、「TEENTOPはポジティブでアクティブなイメージで、ブランドのターゲットである10代青少年たちの熱狂的な支持を得ているため、モデルとして起用することになった」「韓国だけでなく、日本などアジア、アメリカ、ヨーロッパなどでも人気を得ているTEENTOPはグローバルブランドのイメージとも似合う」とモデルとして起用した理由を明かした。
TVREPORT
*****************
韓国に行ったら広告でたくさん見ることが出来るんですね!日本でも見られれば良いのに~\(~o~)/
(Web担当:ユッコ)