沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●パク・ユファン、「『千日の約束』、奇跡のような作品」!

2011-12-22 | ドラマ・映画・舞台情報
パク・ユファンが『千日の約束』放映終了に、名残惜しい所感を伝えた。

劇中で主人公イ・ソヨンの弟ムングォン役を演じたパクユ・ファンは、難しい環境と無愛想な姉の下でも常に笑いを失わない明るいキャラクターで、演技者として位置づけた。パク・ユファンは「“姉バカ”ムングォンと別れるのがをさみしい」とし、「アルツハイマーと戦っておられる患者と、その家族の方々に頑張れと、あきらめるなとお伝えしたい」と応援メッセージを伝えた。引き続き「優れた先輩の間で、たくさん見て、聞いて、感じて、指導を受けて、俳優パク・ユファンだけでなく人間パク・ユファンとしてもとても成長したようだ」とし、「このように奇跡のような機会を与えてくれた作家をはじめとする全スタッフの方々、ムングォンと僕たち家族を応援してくれた視聴者の皆さんにも感謝を伝えたい」と所感を明らかにした。


*****************

ユファンがドンドン大人になっていきますね~。。。次回作にも期待します!ユファン観たい!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟は8598 ()
2011-12-23 02:47:28
指がお綺麗ですこと・・・
返信する
李さん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-23 13:05:09
兄弟揃って指やら首筋やらきれいですよね!
萌ポインツ!!
返信する