沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第二回:更新はやくねぇ?!

2011-12-09 | ☆ユッコの小部屋☆
みなさま、どうもですぅ~お元気ですか?はじめましてですか?
Web担当:ユッコです!(*^_^*)

さて、早くも第2回目…落書きイラストは「JUNO兄さんとジュンス(ミニ)」をお送りいたします。
似てないのはポ~~ンッと投げといて(笑)ちょっと大きめになっちゃいました!(てへ)
そうです、ナゼこんなに早いのかと言うと…

お知らせがたくさんあるからです!!

いや…たくさんってほどでもないですが…。。。
まずはコレ↓
(1)「GAJA!忘年会」発動!!
【日時】2011年12月29日(18時ごろ~)
【場所】那覇市内(多分、那覇バスターミナル近くで)
【費用】会費制になる予定ですが…普通に飲み食いできる範囲で(笑)
⇒ご参加ご希望の方は、コメント欄に「参加希望」とカキコミしてください!または、メール(gaja55☆mail.goo.ne.jp ※☆を@に変えて送信)をいただきたいと思います!前回書いて下さった方も、再度カキコミいただけるとありがたし~。怖くないからきてね~!(笑)

(2)「JUNOを応援に行こう!!」
JUNOくん(ジュンスも)お誕生日後初イベントですよ~!
まぁ、何をするわけではありませんが(笑)ワタクシ4会場に出没予定です!目立っちゃう気満々で初めて応援ウチワも作っちゃいます!ウチワに↑上の絵を貼ろうかと思っているので、見かけた方でお友達になってくれる方は話しかけてくださ~い!怖くないよ~(笑)よろしくお願いします!!

(3)「沖縄でのロケ地知りませんか?」
たとえば、東方神起の「サマドリ」のMVはロケ地が沖縄!巡った事ある方、いらっしゃいませんか?他にも写真集とかMVで知ってること教えて~!
「韓流ドラマでエキストラやっちゃいました!」とか、沖縄って意外と使われているみたいなので知ってる方教えてください!!切実~~!(事と次第によってはその情報をもとに巡ってきますよ!GAJA!スタッフ!)

以上!お知らせでした。


さて…ここからは「ジュンスTIME!!」

見てこれ↓「MINISTOP」から出てきたみたいになってるけどコンビに行ったの?授賞式前~♪


↓飲みたい~あ~ストローさんが逃げちゃうよ~


↓待て待て待て~~!ストローさん待て~!!ってなんて不器用!!!(グハっ!キュン失神)


↓ビリケンさんビリケンさん、弟が天然で可愛いのでなんとかそのままでいさせてください。。。(←これはユッコの願い)JUNOは何を願ったのか…


↓さすが双子!!ユッコ安心した(^◇^)


こんな素敵なお兄さん!JUNOの応援に行きましょう~~~~!!!!

お詫びのJUNOカリスマショット。。。(ジュンスはそのままで良し。)



お邪魔しました~また出没します~~お仲間随時募集中~~ユッコはK-POP韓流勉強中~ほほほ~(^◇^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チワワ)
2011-12-09 16:48:13
相変わらす、可愛いイラスト描きますね(⌒~⌒)癒されますぅ。可愛いすぎます♪ 忘年会参加できず残念ですが。。イベントでお逢いできるのを楽しみにしていますので、めっちゃ目立つ格好しててください!!お願いします。話かけちゃいますからぁ。あと、カキコしている皆様と逢えるのも密かに楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ゆみこりあ)
2011-12-09 18:48:30
いつも見てます(^_^)
自分は美男ですね(日本ver)のエキストラで(韓国の原作でも使ってた)DFSのロビーでロケしました♪
あとサマドリMVの初めのユチョンのラップ部分のロケ地の(多分金武町の)SAM'S CAFEにも行きました(^o^*)
返信する
Unknown (ジェジュン)
2011-12-09 19:54:19
こんばんわんです(*^^*)わぁ~っ(^o^)ジュンちゃん&JUNO君イラストはんぱないくらい可愛いですねん(*^^*)それぞれの特徴捕らえていて素敵です(*^^*)ウチワ楽しみにしてまぁす~見かけましたら声かけます!笑!忘年会いきますので宜しくお願いします!時間わ、少し遅くなっても大丈夫なんですかね?
返信する
チワワさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-09 23:39:05
ありがとうごじゃいます!癒されますか?嬉しいですぅ(*^_^*)てれてれ
イベントで逢いましょうね!キョドってても許して下さい!ワタシもチワワさんや皆さんに逢えるの楽しみですぅ~。。。
(JUNO兄さんのイベントですよ~笑)
返信する
ありがとうございます!ゆみこりあ様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-09 23:52:58
ゆみこりあ様コメントありがとうございます(^◇^)いつも見て頂いて嬉しいです!
情報たくさんだ~ワーイ!!キスマイには逢えました?
金武町の「SAM'S CAFE」!なるほど( ..)φメモメモ
MV確認します!(今から?いつ寝るんだ?笑)写真とか撮っちゃいました?ワタシなら…撮る…きっとラップする(笑)
また何かありましたら教えてくださいね!いいえ、何もなくても絡んでくださいよろしくお願いします(^◇^)
返信する
ジェジュンさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-10 00:02:45
ありがとうごじゃいますぅ~(^◇^)イラスト特徴大丈夫ですか?一応名前書いときました(笑)←保険。
イベントでも声かけてくださいね!良かったらその時に忘年会の事もお話できますしね!29日は遅れても大丈夫ですよ~(*^_^*)
待ち遠しいですね!フフフ
返信する
Unknown (い~ず)
2011-12-10 13:08:02
忘年会!参加した~いデス。
でも会社の忘年会とかぶってしまった(T_T)残念

でも・・参加したいなぁ~また企画して下さい

JUNOイベントでユッコさん見つけますので可愛いJUNOイラストのウチワ持っててください❤❤




返信する
い~ずサン~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-10 14:31:15
忘年会は残念です~。。。しかし、
JUNOイベントで是非お逢いしましょう!感動を分け合おう!!(*^_^*)
ウチワ見つけてくださいね!
返信する
こんにちわ (ジェジュン)
2011-12-10 15:10:04
はぁ~いっ(*^^*)可愛いウチワ持ってるユッコさんを見つけて、お声かけますねんっ!忘年会もブチカマシましょうねん(*^^*)詳しいお店の場所などわ後程、お知らせする予定ですかね?(*^^*)楽しみにしてましっ(^-^)
返信する
ジェジュンさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-10 17:17:39
OKOK!!まってるJJ!!(笑)
忘年会詳細はアップ予定です!ちょっとお待ちを!(*^_^*)
返信する