沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(344)

2012-12-18 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
年末は繁忙なんですね~もう今週はくたくた間違いなし!(苦笑)PCの次は洗濯機の調子が悪いです~(T_T)


↓いや!久々のすっぴん!!カワイイですよジュンス!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*JYJのフェイスブックです!
『From Junsu,
 私の誕生日を祝ってくださった全世界のファン!本当にありがとうございます..!
 皆さんが一緒に喜んでくれてボクの誕生日が意味深く幸せだったと思います。サンキュー!!英語ではThank you!!
 Thank you for birthday wishes from all over the world! You guys made my day. I'm really happy with you guys! Thank you!!』(12月18日15時56分)


----------
↓JUNOくん!!サイボーグかと思った!!(笑)
JUNO:『PATiPATi』の撮影でボーリング勝負したときに勝ったので、誕生日プレゼントもらいました!PATiPATi編集部のみなさん、ありがとうございました (12月18日1:08)



↓そして本当にサイボーグになるのかと思った(笑)かっこいいな~!
JUNO:今日はジムで本当にひさしぶりに腕の運動をしました!\(^o^)/(今日はジムで本当に久しぶりに腕の運動をしました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ) (12月18日16:28)



↓JUNOくんはドラマにはまってるの?
JUNO:最近見ている韓国ドラマ"清潭洞アリス"感動的でとても面白い!皆さんもぜひ見てみてください~^^特にパク·シフさんの演技は本当に最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (12月18日21:57)


----------
↓ジュンスは年末に向けてのリハーサルですね!
ジュンス:初めてオーケストラ コーラスと合奏を行った..やっぱり音楽はライブ..^^ 何より..ポップコーラス4人と声楽コーラス4人..8人のハーモニーが幽玄に合って本当に良い。声は声楽がリズム感はポップが..お互いを満たしてくれる (12月17日22:54)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る