沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン、KBSラジオ出演「ワン・ジヘとキスシーン撮影だけで50回」!

2011-12-23 | メディア情報
JYJキム・ジェジュンがKBSラジオに出演する。
KBSラジオ「チェ・ガンヒの夜間飛行」製作スタッフによればキム・ジェジュンは25日深夜12時に放送される「チェ・ガンヒの夜間飛行」クリスマス特集に出演する。
先立ってジェジュンは22日午後KBSラジオスタジオで録音を終えた。ジェジュンは9月放映終了したSBS『ボスを守れ』で呼吸を合わせたチェ・ガンヒとの縁でKBSラジオに出演することになった。チソンも同席する。
ジェジュンとチソンはこの日あらかじめ衣装を合わせたように黒いジャケットと黒いTシャツなど似た感じの服を着て登場した。

チェ・ガンヒが称賛を渡すとすぐにジェジュンは「チソンとは感じがとてもよく合っている。今年の年末に『チャチャカップル』でベストカップル賞をもらったら良いだろう」と欲を表わした。

また、ジェジュンは「ワン・ジヘとのキスシーンのために本当に熱心にキスをした。撮影を50回以上もした。もしNG賞が有るなら、その賞は取ったも同然だ」とエピソードを紹介した。


*****************

ジェジュン!なんてこと!!(笑)ラジオは25日放送だそうです。聞けるかも…?!(^皿^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る