沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ジェジュン、「Dr.JIN」華やかな韓服と共に光る美貌!

2012-06-21 | ドラマ・映画・舞台情報
「Dr.JIN」に出演しているJYJのジェジュンが、従事官服から色とりどりの韓服(韓国の伝統衣装)まで、朝鮮時代のファッショニスタに変身した。
MBCの週末ドラマ「Dr.JIN」でジェジュンは華やかな韓服ファッションで時空を越えた花のような美貌を披露している。
ドラマで捕盗庁(犯罪者を取り締まるための李氏朝鮮時代の官庁)の従事官キム・ギョンタク役として熱演しているジェジュンは、役柄のためにほとんどの場面で黒と赤が調和された従事官服を着て登場し、公職にある者の威厳とオーラを発散している。

そのため、たまにしか公開されない私服ファッションは関心を高めている。キム・ギョンタクが着る紫やピンクなどの明るくて華やかな衣装は、色白のジェジュンに特によく似合っている。それだけでなく、表は強く見えるが内面は限りなくもろい内柔外剛なキャラクターであるキム・ギョンタクの心理を描写するにも大きく役立っている。
「Dr.JIN」は韓国で毎週土曜日と日曜日の夜9時50分から放送されている。

MYDAILY

*****************

明るい色の韓服とのギャップは確かに素敵です!心の揺れも表現しているのかな~(*^ワ^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る