沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・テソン、ドラマ『屋根裏部屋の皇太子』悪役が好評で人気急上昇!

2012-04-13 | ドラマ・映画・舞台情報
『屋根裏部屋の皇太子』のヨン・テム(イ・テソン)が悪役として存在感をみせている。
SBSドラマ『屋根裏部屋の皇太子』でヨン・テム約として皇太子と対立しているイ・テソンは、悪役であるにもかかわらず、人気が急上昇している。
ロマンチックコメディとミステリー推理劇が融合した『屋根裏部屋の皇太子』でイ・テソンとチョン・ユミは、ミステリー劇の中心として重要な役割を果たしている。今のところはロマンチックコメディが強調されているが、徐々にヨン・テウの失踪の謎が解けていくにつれヨン・テム役のイ・テソンの比重は大きくなると見込まれている。
これにイ・テソンは、『若い俳優同士の息もぴったりで撮影現場の雰囲気がとても楽しくて没頭するのが難しいほど。緊張した感情を維持しなければならないが、チームの雰囲気がとても良くて。なので撮影が始まったら集中して役に没頭している。ファンたちもテムを褒めていただくのでより一層力が出る』と感謝を表した。

bntnews

*****************

悪役なんですが哀愁がある感じでカッコイイんですよね(*^▽^*)重要人物です!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る