沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2AM、本当にバラードグループ!?…クリスマス公演でパワー全開!

2011-12-26 | K-POP情報
2AMは24日と25日、ソウル蚕室の学生体育館でコンサート「クリスマスをお願い」を開催した。
2AMは、特有のバラードで冷たく凍ったクリスマスを暖かく溶かしたり、楽しいキャロルを一緒に歌ったりした。彼らは約4千人のファンに忘れられない思い出をプレゼントした。
2AMはクリスマス風に編曲した『どうする』でコンサートを開始した。彼らは「僕らのコンサートにカップルも一人の人も多いが、告白をするために来る人たちもいる。友達以上恋人未満関係の人らは今日、告白をするといいだろう」と『友だちの告白』を歌った。
2AMは自ら“ハイブリッド高品位名品バラード”と紹介した『今はない』『LOST』『最高の愛』『電話に出ない君に』などを歌い、甘美なステージでファンをうっとりさせた。またクリスマスにファンの経験談を紹介したりして、カップルのためのイベントでロマンチックな舞台を演出した。

そしてメンバーらのソロステージが続いて行われ、公演の雰囲気が盛り上がった。
この日、コンサートでもっとも大きな歓声を受けたステージは、メンバーのガールズグループパロディー。バラードグループのアイデンティティを求めるといって、最後のガールズグループのステージになると予告した2AMは、KARAの『STEP』とワンダーガールズの『Be My Baby』を完璧にコミカルに再現し、会場を沸かせた。特にチョグォンは華麗な骨盤ダンスで“ガールズグループダンス”の第一人者であることを証明した。
バラードステージを主に披露していた2AMはこの日、『泣かないで』『曇った記憶の中のあなた』『間違って』などをロックバージョンに編曲して歌い、舞台を盛り上げた。ファンは席から立ち上がり、一緒に歌いながら2AMの名前を連呼した。サンタクロースの服装をしたメンバーらが客席の観客にプレゼントを渡したりした。



2AMは「『クリスマスをお願い』というタイトルは皆のクリスマスを責任持つという意味と、僕らのクリスマスを頼むという意味がある。楽しく幸せに過ごせただろうか。皆が僕らにくれたクリスマスは幸せな思い出として残ったのは確実」とファンに感謝の言葉を伝えた。

2AMは来年初め、本格的に日本進出し、活発な活動を繰り広げる予定。


*****************

バラードにバラエティーに(笑)大活躍しそうですね!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る