沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起・ユノ‐ユンホ、貸し漫画延滞?!

2011-12-06 | ドラマ・映画・舞台情報
12月5日に放送スタートしたJTBCのシチュエーション・コメディ『清潭洞に住んでいます(仮)』で、劇中ヘジャ(キム・ヘジャ)が経営し、清潭洞に暮らすトップスターがよく利用する清潭洞の漫画喫茶でのエピソードが紹介された。
ヘジャは、延滞者のリストを整理しながら、何ヶ月も延滞金を支払わないユノ・ユンホの名前を発見する。延滞金は1万8000ウォンと小さいが、韓流スターのユノ・ユンホから延滞金を取り立てにかかる。

『清潭洞に住んでいます』は、韓国で最も華やかな場所である清潭洞で、最も質素に生きる人々の物語が描かれている。ヘジャとその家族は、『清潭人』の派手な生活を夢見て清潭洞に移り住む。
しかし、彼らが暮らすことになった家は、再開発直前の倒れそうな2階建ての建物。ヘジャの家族は、めげずに住所に『清潭洞』が書けるということだけで幸せだという。華やかな清潭洞のビルの間に場違いにも位置するヘジャの家。1階は漫画喫茶で2階は下宿する家だ。

一方、JTBCドラマ『清潭洞に住んでいます』は、毎週月~金曜夜8時5分から放送されている。

[TVXQHOME] 1110205 Yunho's Cameo in Korean Sitcom "Living In ChungdamDong"

リンク:http://youtu.be/0oNJfD5t1yA)


*****************

なんだか、ユノ大変なことになってるみたい!(ドラマ中でね!)助けてあげられないのが残念…(ドラマだからね!)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る