沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●KARA・ニコル、カン・ジェギュ監督『マイウェイ』に友情出演!

2011-12-05 | メディア情報
ガールズグループ「KARA」のニコルが、チャン・ドンゴン&オダギリジョーが出演するこの冬一番の期待作『マイウェイ 12,000キロの真実』に友情出演していることがわかった。
これは、『マイウェイ 12,000キロの真実』関係者が5日、「ニコルはカン・ジェギュ監督との縁で映画出演のオファーに快く応じ、友情出演した」と明らかにしたもの。ニコルの母親がカン・ジェギュ監督と親しく、一緒に食事をしていた時に映画出演のオファーを受けたという。
演じたのは、陸上連盟の記者会見シーンに出てくる案内員役だ。



ニコルは「映画の撮影は初めてで、とても緊張しましたが、(同映画に出演している俳優)キム・イングォンさんが手の動きまで丁寧に教えてくださったのでありがたかったです」と感想を語った。

『マイウェイ 12,000キロの真実』は12月22日公開。


*****************

こんな案内の女の子がいたら…すごい話題になっちゃうよね!(^u^)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る