沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●神話(SHINHWA) ミヌ、年末に単独コンサートを開催!

2012-11-01 | K-POP情報
神話(SHINHWA)のミヌが、年末に単独コンサートを開催する。
ミヌは12月23日と24日、2日にわたってソウル延世(ヨンセ)大学大講堂でクリスマスライブコンサートを開催する予定だ。
これは、2010年2月に盛況のうちに終了した「M's Suite Room」以降約2年10ヶ月ぶりの単独コンサートで、除隊以降初の単独コンサートとなる。3月に10枚目のアルバムでカムバックした神話がカムバック記念コンサートを開いているが、ミヌの単独コンサートは久しぶりとなる。
これに対してミヌは、「久しぶりの単独コンサートで非常に期待しており、わくわくしている。最高のステージをお見せするため、歌とパフォーマンスを忠実に準備する」と伝え、良いステージでファンの愛に応えたいと抱負を伝えた。
特に今回のコンサートはクリスマスシーズンに開催されるだけに、観客が優しく暖かい気持ちになれるよう、クリスマスプレゼントのような良質のステージにする予定で、関心が集まっている。また、神話のミヌではない、ソロアーティストMとして帰ってきた彼がどのような魅力を見せてくれるのか、ファンの期待は倍増している。

0SEN

*****************

もう年末に向けて動き出してますね~!ミヌ…サッカーも再開してくれないかな~(#^m^#)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌゥ~★ (まぁみぃ)
2012-11-01 14:22:15
ミヌのソロコンはヤバイです(笑)行けないけど、沖縄で応援してるね♪顎のラインシャープになってて益々カッコイイ( 〃▽〃)
返信する
行けない~ (サフィ)
2012-11-01 14:42:07
ミヌのクリスマスコン行けません(>_<)
韓国でソロコンかなり盛り上りますょね!!!
行ける方が羨ましい~

ヘソンも年越しライブやりますょね(^O^)
返信する
まぁみぃサン!サフィさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-01 22:07:43
ソロでもドンドン活動してくれて嬉しいですが
行けないのはつらいですよね~…
我慢した分どこかで逢えるかもですよ~
ゲリラデートみたいに(#^m^#)
しかし、突然すぎてもどうしたらいいか分からないかも~
↑すでに妄想に突入ですぅ(笑)
返信する
ユッコさんお久しぶりです! (サフィ)
2012-11-02 02:00:01
ゲリラデートですか(o^∀^o)
ぜひ現れて欲しいです!!
また沖縄で大きいイベントして欲しいです。
そのときにぜひ出て欲しいです!
返信する
サフィさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-03 09:43:20
沖縄でゲリラデート!とか(#^m^#)
大きなイベント!いいですね~歌っている姿が見たい!
神話で是非是非!!(笑)
返信する