沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(277)

2012-10-13 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
いよいよPCが…!!!(((T益T)))


↓昨日のJUNOのツイ!サッカーして翌日には日本でお仕事だったんですね~ちょっと見ないうちに細くなったんじゃないかな??( ´ ▽ ` )ノ

JUNO:日本に着いた!!(日本に到着!!)(^-^)/ (10月12日14:33)

JUNO:撮影中!!!昨日のせいで眠いけど 頑張ろう!!(^O^)/(撮影中!! 昨日無理だったのに.. 今日すでに眠たいが.. 頑張ろう!!)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (10月12日20:02)


JUNO:雑誌表紙撮影終わりました!このスピーカーもらいました!かっこいいでしょー!( ´ ▽ ` )ノkkk! (雑誌表紙撮影終わりました! スピーカーもらいました~~!!素晴らしいです!!)(^O^)/kk (10月12日21:31)



----------
↓この間の「FC MEN」試合サジンの中から~(*^^)vJUNOとジュンスのTWINSを~
ジュンス~(((o(*゜▽゜*)o)))

JUNO~(((o(*゜▽゜*)o)))

本物見に行きたいよ~~☆*:.。. o(≧O≦)o .。.:*☆

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッコさん☆カムサハムニダ!! (2PM♥サラン)
2012-10-13 12:36:25
ユッコさん今日も更新お疲れ様ですV(^-^)V
私がユッコさんのブログにはまったのは
今まで見てきたブログの中で1番です!
とても共感する部分が多くとても見応えのある
ブログだったからです☆
沢山のアーティストやグループの事なども載っていて
沢山の情報が得られるので感謝してます!!
これからもどうぞよろしくデス☆

ユッコさんはどのアーティストやグループが
お好きですか? 
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-13 15:42:56
おおお~~っっ褒められた~~(照)(#^m^#)
ありがとうございますぅ~

ワタシの好きなアーティストは
XIAジュンスさんとJUNOさんのTWINSファンです(*^^)v
なので、JYJも好きです~!
東方神起も好きで最近は特にチャンミンさんにやられています(笑)
遡って5人の東方神起も好きですよ~!!

最近お気に入りはBOYFRIENDで、きゃわたんの彼らにメロってます!

他にもたくさん気になる方々がいらっしゃいますぅ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん2PMも好きよ!ジュノくんが特にお気に入り~!ポニョポニョしてて(笑)

ファン歴はやっと1年になりました~!
いろいろ教えてくださいね!よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
ユッコさん☆ (2PM♥サラン)
2012-10-13 15:55:13
私もXIAH JUNSUとJUNO好きです!!
東方神起とJYJも好きです!

今中3ですが私が小2の時に東方神起にはまりました!!
中学に入ってから東方神起とJYJどちらも
好きになりました!だからファン歴は8年位です☆
JUNSUとJUNOがいるFC MENのメンバーも好きですョ!

でもユッコさんよりは詳しくないので、
良かったら教えて下さい!!
2PMの事も分かる分だけお教えします☆
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-16 15:19:19
返信遅くなってごめんなさい(T_T)

小2からだなんて!英才教育だ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ワタシは現在さかのぼっているところですが
やっぱりステキな音楽を届けてくれていますよね(^v^)
ワタシの知識はこれからなので、頑張って勉強します!!

2PMもステキだからいつもツイとか見て喜んでますよ~!
情報交換しましょうね!
宜しくです!!
返信する