沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SUPER JUNIORのキュヒョン、「2011年最後の最強メンバー!」!

2011-12-27 | メディア情報
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンが、芸能人仲間と最強の仲の良さを見せ付けた。
キュヒョンは27日、自身のツイッターに「2011年の最後をともにする “キュ・ライン”忘年会^^ TVXQ&S.J&SHINee&CNBLUEの4つのグループのスケジュールをなんとか合わせてやっと集まった。とにかく気分がとってもいい」というコメントともに写真を掲載した。
キュヒョンを初め、SHINee(シャイニー)のミンホ、東方神起のチャンミン、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョンが集まり、明るい笑顔でカメラ目線を送っている。全員、歯が見えるくらいに大きく笑っている様子が印象的だ。カジュアルな衣装で自然なポーズを取っているものの、ワンカットのグラビアを連想させるような雰囲気が目を引く。
キュ・ラインとは、キュヒョンの頭文字の「キュ」をとり、彼と仲の良い他グループの集まりを指している。


*****************

かわいい~~!!なんだこりゃ!少女漫画みたいな状態だ(●^o^●)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人は歯が命!!(笑) (たかしん)
2011-12-27 22:56:45
皆さん素晴らしい笑顔と歯!!(笑)忘年会楽しそうですね~(^O^)
お皿洗いするから私も仲間に入りた~い\(^O^)/

カジャの忘年会は、都合がつかず参加できましぇん(T_T)
皆さんにお会いしたかったのに、じゃんねんです(T_T)
また計画してくださいね~。
返信する
たかしんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-27 23:40:07
美しさは罪~微笑みさえ罪~♪(古)
準備も後片付けもします!まぜて!!(笑)
たかしんサン、今度は年明け!1月はジェジュン誕生日!2月はユノ・チャミ誕生日!3月はイベント!…いろいろ毎月何かあるハズ!!
もちろん逢いましょう!!うきゃんきゃん!!!
…すみません…ジュンスがツイッター復活で浮かれちゃいました(笑)てへっ
返信する