沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ヨム・ジョンア、旦那様と一緒に奉仕活動に励む!

2011-12-25 | メディア情報
タレント ヨム・ジョンアと夫ホ・イル氏が緑の傘子供財団の広報大使になった。22日ソウル武橋洞(ムギョドン)の緑の傘子供財団で広報大使委嘱牌を受け、後援誓約書に署名をした。

ヨム・ジョンアは写真集撮影を通じた才能寄付、低所得家庭児童の文化体験活動支援などに参加する。医者であるホ・イルさんは世界の疎外地域の子供達のために医療奉仕をする。これらは9月にSBS『希望TV』に出演し、アフリカ、セネガルで奉仕活動を行ってきたことをきっかけに子供財団と縁を結んだ形となった。

ヨム・ジョンアは「二人の子供を育てながら世界の全ての子供達、特に両親の愛から疎外された子供達のために何かしなければならないと漠然と考えて来ましたが、今回子供財団を通じてその機会を持てることとなり嬉しく思います」と話した。


*****************

夫婦揃って活動をするなんて、とても素敵ですよね~(^-^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る