沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チャン・グンソク、電子チラシポータルサイト「Shufoo ! (シュフー)」の新CMが完成!

2011-12-23 | メディア情報
12月23日からオンエアされる新CMは「作詞」篇、「振付」篇の2バージョンで「Shufoo!の歌」をチャン・グンソクが試行錯誤して作るというストーリー「作詞」篇では1人、机に向かって考え込んでるチャン・グンソクが作詞に行き詰まり、頭を抱えてソファの背にもたれかかったり、イメージを沸かせようと宙に指を回したり、とにかく悩んで、悩み抜く。「苦悩の表情と、最高の歌詞が出来て喜ぶ愛くるしい笑顔に注目だ。

「振り付け」篇では振付中に鳴った電話で「Shufoo ! 」連呼し必死に指導!「Shufoo ! の歌」の振付中、携帯が鳴り「今、Shufoo ! の歌の振付をしています」と状況を伝えるチャン・グンソク。電話の相手が「Shufoo!」とうまく発音できず、繰り返し「シュフじゃなくて、シュフー!!」「シュ・フ・ウー!」と発音を矯正する。 実際の撮影では150回も「Shufoo!」を連呼したとか。

撮影は、11月中旬に韓国のホテルにて行われた。
グンソクは、ベージュのゆったりしたセーターに紺色のパンツという衣装でスタジオ入り。今回は1つの演技でもさまざまな角度から撮ることでライブ感を出すために3台のカメラを同時に回す方法で撮影が行われたという。本人は最初は少し緊張した面持ちだったが、すぐに自分のペースを取り戻し、監督のリクエストに応える余裕を見せた。
撮影開始を合図する小道具“カチンコ”を裏表逆に構えたスタッフに「緊張しなくていいよ」と声を掛け、撮影現場の雰囲気を和ませ、まさにムードメーカーとなり撮影は順調に進んだ。

電子チラシポータルサイト「Shufoo!」新TV-CM「作詞」篇、「振付」篇は2011年12月22日よりオンエア開始だ。


*****************

カワイイ姿に「シュフウー」もメロメロじゃない?(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る