沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(358)

2013-01-07 | ★ユッコの今日もサラン★
新しく始めました~またまたユッコのコーナーですみません(^◇^;

ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

あけましておめでとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もいろいろよろしくお願いいたします(#^.^#)

↑これは年末にジュンスのいとこのお姉さんがアップしてくれたコンサート前のジュンス~カワイイ!

遅くなりましたが新年のご挨拶。
年末年始は仕事してそのまま実家へ帰省して、おせちを食べて実家に泊まって翌日は家族で初詣。
翌日からまた仕事が始まって、パソコンは新年だというのにお返事なしで、スマホまで何をしても容量オーバー(笑)
いつの間にか今日という日になってしまいました_(_^_)_

なかなかパソコンが調子が上がらず~ワタシも忙しくて更新がまちまちだけど、今年も気持ちは変わらず大好き大好きな気持ちで行くからね!
何かあったらメールください(笑)なんなら個人的にカカオとかLINEとか(笑)(笑)(笑)
今年は韓国行くぞ!!!ジュンスやJUNOに逢いに行くぞ!!チャミにも逢いたい!クァンミンやジョンミンにも逢いたい!!
新しいかわいい子も見つけるぞぉぉぉぉ!!!!←オイ(笑)


JYJ Magazine Teaser ver2_Jap

(リンク:http://youtu.be/AbbRtejToGw

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る