沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(224)

2012-11-28 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(18時17分)
さてさて朝ゴニルの写真投下しましたがーー
これから一人で超新星祭りをしたいと思いますo┤*´д`├o┤´Д`*├o
ついてきてーーー!!!(笑)
さぁまずマンネゴニル!
びゃぁーー!!!(笑)


さぁ~続いて男前ソンモ.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
うぉふっ(笑)


そーしーてー次はー誰にしようか?
お?(笑)
グァンスー卍(ю°д°ю)卍
君の素敵な跳び箱姿は忘れないよ(笑)


さぁそして!沖縄顔と言っても誰も疑わない!私だけ?(笑)
ジヒョク~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと待ってよかっこいいわ~


最後を締めますのは現在リーダーの~!!!!
ソンジェ((o(∇^*o)(o*^∇)o))
きたーー!!(笑)


一人超新星祭りどうでしょうか?ww
たまにはしようかなぁ~と考えております(^o^)v
ゴニルだけ二枚だけど許してね(笑)

ユナク早く戻ってきてーーーー!!!!!(∞*>∀<*艸)
ではまた明日☆あんにょん☆


----------
(08時44分)
あんにょーん☆
昨日より寒さは和らぎましたね~
今日は一日通して曇りですが
夜から雨になる予報です

今日の予報曇り雨
最高気温23℃最低18℃
現在22℃です

今日はどんな日にしましょうか~
素敵な日にしましょヽ(●'v`)ノルンタッタ♪!
ゴニルどーーーん!!!!wwwww



(スタッフ:ゆぅな~)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (なな)
2012-11-28 10:50:38

ゴニルさんが一番大好きです(*^^*)

朝からすてきな画像ありがとごじゃいます☆

あー,かっこいーなー(笑)
返信する
ななさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-28 19:28:06
先程超新星祭りしましたがいかがでしょうか?(笑)
返信する
グァンス♥モシンネヨ♪ (2PM♥サラン)
2012-11-28 20:51:40

グァンスすごく素敵な表情してますね♪

あ~モシンネヨ~
返信する
☆☆☆☆☆☆ (なな)
2012-11-29 00:56:49

ゆぅなさん!
チェゴーーーーー(≧∇≦)

さっき仕事終わってサイト見たら超新星祭りやってるじゃないですか!?

本当に疲れもどっかに吹っ飛びました\(^^)/

ゆぅなさんのコメントすべてに頷いちゃいました(*^o^*)

はー
でも…やっぱり…ゴニルさんが一番(笑)

ユナクさん
早く帰ってきて欲しいです(;_;)


また次回の超新星祭り楽しみにしてますね☆
返信する
2PMサランさん^^ななさん^^ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-29 02:06:46
2PMサランさん☆
グァンスいけいけですよね~♪
日本語も達者で~グァンスが大阪好きなので大阪が羨ましくなりますぅwwww

ななさん☆
そうでしょ?そうでしょ?(笑)
私も一人で☆祭りをしてわーきゃーしておりましたww私もゴニル好き~♪
ツアーグッズを見て一人どきどきしてますw
返信する
みんな揃った超新星、早く見たいですね!! (2PM♥サラン)
2012-11-29 16:38:42

ゆぅな~さん~
グァンス日本語上手ですよね!!
グァンスは大阪が好きなんですね!!
2PMのジュノは沖縄と沖縄そばが好きみたいで、
嬉しいです!!
この間も「好きな日本料理はなんですか?」
と聞かれたときに「沖縄そばが好きです」
と答えてくれたのでとても感動しました!!

ユナクが帰ってきて、はやくみんな揃った
素敵な超新星を見たいです!!

K-パラはグァンスがやユナクがいなくて
残念でしたが、また沖縄でやるときには
揃った超新星がみたいですね!!
返信する