沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(41)

2012-02-20 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓JUNOくんダンスレッスンでツイート!!
JUNO:今日の ダンスレッスン!たいへんですけど たのしいじかんですね。みじかいですけど 15分ぐらいで おぼえました! もっと がんばります!\(^o^)/(今日ダンスレッスン時間!遅い時間に始めただけ毎日毎日練習です^^ 15分程度で覚えて時間が短いが..さらに熱心にします^^ ) (2月20日23:18)

JUNO:ヽ(;▽;)ノ http://yfrog.com/i3zkoz (2月20日23:21)

携帯で録画したと思われるレッスン風景は…15分で覚えるなんてすげぇなJUNOくん!やっぱりカッコイイ!!

----------
↓JYJのFBが更新されました!
「JYJの日常ドキュメンタリー'The Day'今日チケット発売があります。全国舞台挨拶が難しくて惜しい気持ちがあり、JYJが地方ファンのみなさんのための特別なメッセージを残しました。さらにDayとともに幸せな一週なって下さい。」
「JYJ's documentary movie "The Day" tickets will be available this afternoon. JYJ left a lovely video message cause they feel sorry for they won't be able to go to the provinces for the stage greetings.. Have a great week with "The Day."」

JYJ "The Day" 영상메세지

(リンク:http://youtu.be/72E0RCANAI4

ジェジュン~カワイイ~コアラのように木にしがみついて(笑)ユチョンもイイ感じにひょうきんだ(笑)ジュンス~ウキャンしてる~はぁ~カワイイ人たちだ~( ´ ▽ ` )ノシアワセ

----------
↓ジュンスくん、いつもの夜中のツイート!早く寝なさい(笑)

キム・ムンジョンさん(音楽監督):“いつも”頑張っている人よりも上手な人が良いと叫んだりした。 プロの世界では実力が美徳だと..“ところで”この頃は-熱心に上手にする人が好きになる...“そして”そのような人とずっと一緒に行きたい..“しかし”そのような人を探すのは容易ではないことが分かっている...(2月20日3:18)

ジュンス:(キム・ムンジョンさんへ)私たちの俳優はいつもコンディションに屈曲があるのにお姉さんはいつも同じように完ぺきなようだ~尊敬します!苦労されたしゆっくり休んで下さい~^^ (2月20日3:26)

ジュンス:私になぜこの時間まで寝ないのかと言われる方...それでは皆さんは、なぜ寝ないのです....TT (2月20日3:31)

ジュンス:明日は公演がないから.......ハハハ (2月20日3:34)

あ、早く寝なさいが届いていたみたいです(笑)ワタシは寝てましたよ~ふふふ(*^_^*)

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^m^) (じゅじゅちゃん)
2012-02-20 17:53:06
ゆっこさん、アンニョ~!三人とも、めっさ可愛い~!!あ~!私は、ジェジュンがもたれ掛かってる木に、なりたい…。可愛いすぎる…!夜中のジュンス ツィ…私は、爆睡してました…(+‐+)
ユッコさん、FC MENの試合行けるんですね~ww 羨ましい~!生ジュンスを、堪能して来てください!!そして、沖縄に来て!私の住む、九州に、きて!!と、お願いビームを…送ってくださいませ!!
返信する
じゅじゅちゃんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-20 23:45:13
アンニョ~~!三人可愛いよね!この塊に入りたいよ~(笑)
「FC MEN」ですね、当たったんですけど、どういうわけか2枚申し込んじゃってて(イヤ、自分で申し込んだけど…)友達いないのに(笑)
生ジュンス(「生ジュース」みたい)を拝みに行きたいとは徐々に思ってきています~←まだ夢心地…。。。
また、ウチワ作るのかな~ワタシ(笑)
返信する