沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ヒョンジュン(リダ)、演技をモニタリングする姿が公開

2012-08-07 | ドラマ・映画・舞台情報
キム・ヒョンジュン(リダ)が2年ぶりのお茶の間のカムバック作に熱中する姿が公開され、注目を集めている。
7日公開されたドラマ『都市征伐』の撮影現場の写真には、キム・ヒョンジュンが撮影中にモニタリングする姿がおさめられている。写真の中でキム・ヒョンジュンは現場のスタッフと共に自身の演技と動きを細かくチェックし、意見を交わす等、真剣なまなざしでモニタリングし、撮影に臨んでいる。
一方『都市征伐』は日本でのロケを終え、国内外での撮影の日程を調整中だ。

STARNEWS

*****************

日本での撮影も終わったんですね~全然遠くでのロケだけどちょっと残念(笑)沖縄にも来てほしいな~(^v^)クフフ


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る