沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYP代表パク・チニョン、映画デビュー!

2011-12-07 | メディア情報
歌手でプロデューサー、JYPエンターテインメント代表のパク・チニョンが映画「5百万ドルの男」でスクリーンデビューすることがわかった。

パク・チニョンは7日、自身のブログに「映画『5百万ドルの男』を撮影することになった」とし、「ドラマ『チュノ~推奴~』の作家チョン・ソンイル氏が私を頭に置いて台本を書いた、と見せてくれたのだがとてもおもしろく、主人公を演じる決心をした」と明かした。続けて「この映画は、巨大企業に勤めるサラリーマンが、ある陰謀に巻き込まれていくストーリー。話は終始、緊張感の中に人生の苦悩や痛み、そしてブラックコメディが混ざっている」と紹介した。
「ミン・ヒョリンやチョ・ソンハ、チョ・ヒボンなどすばらしい俳優の方々と共演することになり楽しみだ」と話すパク・チニョンは「うまく演じることはできないかもしれないが、本気で取り組みたい」と覚悟をみせた。また、「ことしコンサートができないことは許してほしい。代わりに来年上半期にすばらしい映画をお見せすることでお返ししたい」と語っている。

パク・チニョンはことし初めにドラマ「ドリームハイ」で演技デビューを飾った。


*****************

なんでもできちゃうスーパーマンですね!すごいことを次々としてくれる大きな人です!!(^-^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る