GAIAのきままなライフ

ミックスマスターでの
生活やら紹介していきますちなみに俺(GAIA)は青銀鯖です^^

本当にどうでもいいよ

2012-01-16 22:34:25 | どうでもいいこと
なんか色々なブログみてて10秒あてゲームあったから
してみたら奇跡がおこりました^-^


いやぁ・・・まさかこんな奇跡がおこるなんて・・・(俺の名前がGAIA1019sだから)

でも、こんなことで奇跡おこってほしくねぇwwwwwwwwwwww

これもそれもすべて・・・

今回はこれがいいたくて更新しました


ではコメント返しなんかすいませんね;;

ローズさん
BLEACHぐぐりました
死神・・・・・


鳳蝶さん

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーず)
2012-01-17 01:08:23
うろ覚え?
10.02秒でだったなー私


奇跡起きるなら、ガラでおきてくれい
返信する
Unknown (†嵐†)
2012-01-28 23:28:06
同じD-テクでも話した機会が少ないのでブログで^-


これで1019の秘密がまた増えましたね^-
返信する
Unknown (†嵐†)
2012-01-28 23:29:21
また増えましたね^-

また じゃないですね^-;すいません^-;
返信する