Velkaの平凡な記録

青銀鯖で活動中のVelkaの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

売れ行きがよくない。

2012年07月18日 01時38分30秒 | 日記
みなさんお久しぶりです。

もう100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%ぐらい書く気はまったくなかったんですが、そういやブログのコメントすら見るの忘れてたわと思い、久しぶりに見てみましたが、たくさんの意見をもらうことができました。

書いている途中ではわからなかったですが、今見返してみると自分でもわかるぐらいとても変な文章で偏見にとらわれた文章だと感じました。

この件に関しては不快な思いをさせた私が確実に悪いと思いますので遅いですがこの場でお詫び申し上げたいと思います。

今日更新したのはそれだけです。

今後復帰する気もまったくありません。
どこかの誰かさんが復帰ですね-^とか言いますが、私にはもう装備もコアもなにも残っていませんし復帰したいとも思ってないです。

唯一の心残りは肉まんさんと栗さんを倒せなかったぐらいですかね。

まぁ、頑張っているMMプレイヤーのみなさんは頑張って続けていって下さい。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加