たゆの愉快な仲間たち

#ADHD #変な人 #多趣味 #美味しいもの

火曜日の朝 おはようございます

2020-12-22 11:02:45 | 日記


皆さんおはようございます


今日もありがとうございます♡


冬至だったんですってねぇ


あまりよくわからないんですけど


かぼちゃとな小豆とか食べる風習がありますね


地域によって違ったりする??



たゆでございます。


まずは数日間 更新サボってすいませんでした。


明るくはない内容の記事を書いちゃって沈んでいたのと


何書いたらいーかなーとかって考えていたらスランプに入りました(最早)笑笑


皆さん記事のネタどこで探すんですか?



教えて下さい🙏笑



さてさて



今年も残す所1週間ちょっと



皆様にとってどんな1年でしたか?



たゆにとって激動の1年でした笑笑



仕事やめて


リゾートバイトして


農家さんのお手伝いいって


デッカイ船のって


地元で解体やって


就職して



色々な事に挑戦できた1年でもありました♡




やり残した事ってありませんか?



是非やっちゃいましょう!



れっつえんじょいぷれい!


はぶあないすでい!


ばーぃばーぃ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿