まあくんの趣味綴り

私の趣味日記です。日頃感じたことを少しずつ書いてゆきまーす (^O^)
みなさまの暖かいご声援に感謝であります♪

お久しぶりに更新です

2008年04月30日 05時21分22秒 | いろいろ
お久しぶりの更新です。
昨年の11月から、公私ともに忙しく、気持ちにゆとりが持てませんでした
ブログの更新も、約半年間、休眠状態でしたね。

やっと公私ともに落ち着いたので、更新再開です。
お仕事にもだいぶ慣れましたが、無理せずマイペースでいきたいので、
書きたくなったら更新という感じでいきます

昨日は、去年行って感動した 夏井の千本桜 を見てきました。
満開は、一週間前、行くまで心配でしたが、7~8分咲きで、
お天気もよく、楽しめましたよ



こんな感じです。
市街地の公園の桜も、楽しめますが、夏井は田んぼや畑が広がる農村地。
祝日だったこともあって、穏やかで長閑な時間が、ゆっくり過ぎていきます。
これがいいだなあ
「来年もまた見に来るよ!花見はよいものです。」

 ここをクリックお願いします。
ランキング参加始めました。みなさんのクリックがわたしの元気になっています。
いつもご訪問、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿